人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と菜の花 ー1   2011.4.13(水)

我が家からの近く(吉見町)の桜土手の桜見て参りました。
テニス練習の帰りでしたもので・・4時を過ぎあっと言う間に夕方、そして夕日が・・。

カメラマンが、4,5人三脚立て撮ってました。
今丁度満開で土手一杯に咲き見頃のようでした。時間的に夕方になってしまいましたが、ジョギングしてる人も、そして散歩の人も見かけました。
桜と菜の花 ー1      2011.4.13(水)_f0164592_8134479.jpg

by ksadako | 2011-04-13 08:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2011-04-13 23:15 x
ショットさん こんばんわ~~

4枚目のお写真の桜の花びらがうっすら夕陽色が・・・
ステキですね。
此方の方でも桜と菜の花のコラボが楽しめるところアリで
お茶とお菓子持参でご近所さんとお花見してまいりました

菜の花の黄色と桜のピンク、なかなかのモンですよね。
Commented by ショット at 2011-04-13 23:34 x
わんちゃんさん、見て下さり何時も有り難うございます。
桜が何処も満開で、何度も通ってしまいます(*^_^*)
そうです・・この時は夕方になってしまい夕日が段々沈みかかって・・。
わんちゃんさん、細かく見て下さり嬉しいです♪♪
そっか~~ぁ・・お茶とお菓子ですか~~ぁ・・余裕ですね・・。
私はこの日は夕方駆け込み・・シャ~~ット撮って・・ホッホして帰った次第です。
<< 桜と菜の花ー2    2011... イワウチワ   2011.4.... >>