人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と菜の花ー2    2011.4.14(木)

前回は桜と菜の花のやや夕方の様子でしたが、今回は昼間の様子です。
明るい中での桜、菜の花はお日様を一杯に浴び社会の心配事をよそに
しっかりと春を表現してます。
こうしてブログ更新中にも余震が・・ぐらぐら・・っと・・。どうしたものか・・なかなか安心して居れない日々です。
被災地の方々にも早く少しでも春が・・近づきますように・・。
桜と菜の花ー2    2011.4.14(木)_f0164592_7561974.jpg

by ksadako | 2011-04-14 07:46 | 風景 | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2011-04-14 07:56
ショットさん、おはようございます。
ショットさんの画像、遠近とり混ぜてその場の状況がまるでその場にたたずんでいるような感じ、とても勉強になります。
ショットさんの目が遠くの景色にも近くの細かいものにも感じられすばらしいと思います。
自然を優しい見る心が伝わってきますね。
Commented by クニ at 2011-04-14 16:42 x
ショットさん こんにちは(^o^)
良いお天気が続きますね。
菜の花、びっしりと満開で主役の桜に負けず劣らずで見事!!!
同じ場所、夕方と昼間で撮るのも違う面白みがあるのですね。
その時間帯の雰囲気を味わえますよ〜(^O^☆♪
3枚目の画像、菜の花の向こうに見える桜の画像、好きです。
私もあんな風に撮ってみたいなあ☆彡
Commented by ショット at 2011-04-14 17:33 x
赤いガーベラさん、こんにちは!
まあまあ・・赤いガーベラさんから過剰なお褒め頂き嬉しいやら恥ずかしいやら(*^_^*)
やっぱり・・はずかしいわ~~ぁ・・。

お天気の良い日が続きます・・お忙しいでしょうね・・何かと気になる事も有りましょうが野鳥撮りも楽しんでくださいな。
Commented by ショット at 2011-04-14 17:38 x
クニさん、有り難うです。
ハイ・・こちらの桜土手は一時菜の花が少なくなってたのですが今年は随分見応え有ります。
地元の有志の方が菜の花摘まないように呼びかけたようでも有りまして・・っとお聞きしてます。
あらっ!クニさんのお好みの画像も有りましたか?・・良かったわ~~ぁ(*^_^*)
いやいやクニさん・・益々腕上げてますよ~~ぉ♪♪
<< 東日本大震災に関して・・。  ... 桜と菜の花 ー1   2... >>