人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から7月・・。  2011.7.1(金)

今年も早7月・・いよいよ本格的な夏日。
節電も叫ばれてはおりますが・・我慢しすぎますと、体調壊しますね・・。
適当な冷房利用にて、暑い夏を乗り越えたいものです。

夕方のラベンダー見て参りました・・たびたび参ります菖蒲町のラベンダーです。

日中良いお天気でお日様が照ってましたので・・夕方空が染まるかしら?・・ッと期待してでした。
そこそこ染まってくれましたが広い所一人で段々怖くなり早めに引き上げました(*^_^*)
今日から7月・・。  2011.7.1(金)_f0164592_783848.jpg

by ksadako | 2011-07-01 07:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by akaigabera at 2011-07-01 11:24
ショットさん、こんにちは。
暑いですね。体には要注意ですね。ご自愛ください。
本当に光を味方につけるのお上手です。
まるで別物のようなラベンダー、すてきな撮り方ですね。
Commented by ショット at 2011-07-01 16:14 x
赤いガーベラさん、見て下さり有り難うございます。
暑い暑い・・一日テニス練習でした(*^_^*)思いっきり日に焼けるし・・がぶがぶ水分取って・・ハハハ。

たまたまお夕飯はいらない・・ッと言われそれでは・・それ~~っと夕日が出る・・ッと思いまして出かけましたョ(*^_^*)
Commented by B-10 at 2011-07-01 19:30 x
夕日のラベンダー綺麗ですね。
でも、今年はどの花も咲きが悪いと思いませんか?
Commented by ショット at 2011-07-01 19:51 x
B-10さん、コメントどうも有り難うございます。
そう・・特にこちらでのラベンダーは昨年の猛暑のためお花の咲きが良くない・・っとお詫び・・と言う事で看板も出てるほどですからねェ~~。
Commented by miu at 2011-07-01 21:16 x
ショットさん、こんばんは。
今日から7月・・暑い夏本番ですね。。。
体調に気をつけて写真楽しみたいですね。

夕陽に染まるラベンダーとても素敵です♪
良い時間帯に行かれましたね。
Commented by ショット at 2011-07-01 22:04 x
miuさん、見て下さり有り難うです。
7月に入りいよいよ暑い暑い夏・・体調に気をつけましょう~~!

ハハハ・・夕方ねェ~~。夫がたまたまお夕飯は入らないョ・・っと言う事でしたので、ラッキー・・と思い出かけました・・笑われますね・・。
Commented by クニ at 2011-07-01 23:18 x
ショットさん! お見事、お見事!!!\(^o^)/パチパチ
お話されていた夕景に浮かぶラベンダーですネ。
チャンス到来で本当に良かった、良かった(^o^)
昼間とは違うラベンダーの姿、、、とてもきれいですね。
見せていただけて嬉しくなりました。
Commented by ショット at 2011-07-02 06:21 x
クニさん、見て下さり有り難うさんです
ははは・・チャンス到来ね!今夕暮れがずっと遅くなってますのでうっかりしますと何時の間に時間が過ぎてしまいます・・。
まだまだ上手く撮れてないんですよ!!
<< 蓮の花・・。   2011.7... ラベンダーと共に。  2011... >>