人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に・・。  2011.11.11(金)

毎週火曜日、金曜日はテニスのクラブ練習日で朝から夕方まで時間の許す限り練習です。
今日も金曜日で練習予定でしたが朝から残念!雨・・。

朝8時には練習中止にしましょう~~っと・・クラブ員に携帯メールにて、連絡流していただきました。

・・・で・・さて、何をしましょうか・・お掃除もあまりしたくない・・買い物は大丈夫。お野菜も沢山頂いてる・・。

結局いつの間にかPCの前に・・。
あちこちチェックの後、そうだ!しばらく加工画像してない・・。
それで昨日テニス試合で頂いてきたバラを使おう・・。最近撮ってたお花を使おう・・と言うことで画像加工にして見ました(*^_^*)

ちなみに今日は・・2011.11.11・・1がこんなに続くことは当分無い・・ットの事(*^_^*) 記念すべき日??
雨の日に・・。  2011.11.11(金)_f0164592_12284954.jpg

by ksadako | 2011-11-11 12:30 | 加工画像 | Comments(16)
Commented by みどりの風 at 2011-11-11 13:39 x
こんにちはあ

面白いわね 画像加工 へーぇ 知らなかったわぁ 

コーヒーカップとりんごがいいわ 楽しいわ

ありがとう
Commented by bellef at 2011-11-11 14:41
こんにちは。雨で家にいますが部屋の中も寒いです~。
加工画像はほんとに久しぶりなんですね。
私が初めてショットさんのブログを見つけたとき、加工画像に衝撃を受けました。
このような技術を知りませんでした。
絵はがきにしたりするのも素敵。遊び心があって楽しくなれる写真です。
一番下の画像が好きです。触れたくなるような花びらです。
Commented by クニ at 2011-11-11 15:08 x
ショットさん こんにちは!
やはりテニスはお休みでしたか、、、残念ですね。
画像加工はショットさんお手の物ですものネ!
ブログも画像を背景や切り取りなどでを画像にあった飾りでの毎回のアップ、、、毎回言うとしつこくなるので最近は言いませんがちゃんと見ていますよ(笑)
バラのカップでコーヒーを飲んでみたいなあ~。
リンゴを割ったら種がカラスウリ、、、というのも楽しい~♪
Commented by ショット at 2011-11-11 16:42 x
みどりの風さん、いらっしゃいませ
画像加工見てくださり嬉しいです。使ってますソフトのボタンの作成・・というところからコーヒーカップとリンゴは出して使いましたょ(*^_^*)
コメントありがとうございます。
Commented by ショット at 2011-11-11 16:49 x
bellefさん、こんにちは!
雨降りですとなんだかその気になれば沢山することも有るのに~~っと思いますが・・さてさて、何しましょうか・・っと!結局たいした事せず夕方に(*^_^*)
bellefさんの様にお夕飯のお料理に力入れるべきでしたね・・ハハハ。
加工画像・・作成も楽しいんですよ・・。一つでも気に入っていただけたの有ってよかったわ~~ぁ!!
コメントありがとうございます。


Commented by ショット at 2011-11-11 16:59 x
クニさん、見てくださりありがとうです(*^_^*)
以前にもお話ししましたが・・私のPCの始まりはワード、エクセル以前に加工画像・・ット言っても過言では無いんですぅ~~♪♪
ところが最近手薄になって・・。外にばかり出歩いてるもので・・ハハハ。何でしょう・・っと思われますね・・。極力少しでも目新しいものを・・っと心がけねば・・です。

お写真も技術的に駄目ですから・・せめて見た目に変化つけたブロブにでもなると良いのですが・・ねェ~~それがなかなか・・。
クニさんの様に音楽的才能もないし・・フ~~ッ!!
Commented by わんちゃん at 2011-11-11 22:05 x
ショットさん こんばんわ~~

ステキですね加工画像
フシギやなぁ・・・と、何回も何回も~~

グラウンドゴルフも決まった曜日に週2~3日アリです
熱心に参加すれば家事がね・・・
雨が降ると
>・・・で・・さて、何をしましょうか・・お掃除もあまりしたくない・・買い物は大丈夫。お野菜も沢山頂いてる・・。

一緒一緒解るわ・・・・・
Commented by 赤いガーベラ at 2011-11-12 00:30 x
こんばんは!
うわーって感じです。楽しそう。作っている本人も相当楽しんでらっしゃいますね。
こんなお皿やコーヒーカップがほしいなあ。
どうにかしてこの技術、ぬすみたいなあ!!!
ほんと楽しい!見ごたえあります。
Commented by ショット at 2011-11-12 08:08 x
わんちゃんさん、全くいけません・・するべき事が後回し・・。
いいや~~ぁ!!・・ばっかり!!・・ハハハ。

最近はテニスもそう無茶して出来ませんですが・・以前は一週7日・・だなんて言うほどテニステニスでしたよ・・本当に・・。
好きなことに夢中になる・・友達からも見抜かれてます(*^_^*)
わんちゃんさん・・グラウンドゴルフ楽しそうですね♪♪
コメントありがとうございます。
Commented by ショット at 2011-11-12 08:16 x
赤いガーベラさん・・ありがとうございます。
画像加工して・・ブログしてないときは・・HTMLメール(気ままなメール)に夢中になったなり、利用してました・・。

赤いガーベラさんの野鳥撮り・・自然と向き合っての挑戦・・相当な努力が必要です・・いつも感心ばかり!素晴らしいですものねぇ~~♪♪
Commented by miu at 2011-11-12 10:30 x
ショットさん、おはようございます。
昨日とうって変わって気持良いお天気ですね。
ショットさんは当然お出かけかな?
私は夕方送別会があるので、家にいますが・・
写真撮りに行きたいな~って・・午後からちょっとだけ出かけてこようかな?

ショットさんの加工画像懐かしいですね♪
一番下の菊が好きです。
以前は気ままなメール楽しみにしていました。
また時々アップしてくださいね!
Commented by ショット at 2011-11-12 16:44 x
miuさん、見てくださりありがとうです。
何かとお忙しそうですね・・。それでも撮影できますとホットするのではないでしょうか・・。

加工画像・・始めますとこれまた楽しいんですがねェ~~(*^_^*)
メール作り・・このところ怠けてます・・また始めねば・・でしょうか?
またお時間出来多時には撮影ご一緒しましょうね♪♪
Commented by 春蘭 at 2011-11-12 23:37 x
ショットさん、こんばんわ
うわー楽しい画像ですねぇ
薔薇のカップなんて実物を欲しいぐらいだわー

りんごも大好き!!!
しばらく「気ままなメール」をお休みされているので
保存してあるメールで楽しんでいますが
楽しい画像はいつ拝見しても飽きないわー
Commented by nomu at 2011-11-13 07:25 x
ショットさん、いろいろ画像楽しんでいらっしゃいますね~♪
いままでの写真が、とても活かされていると思います。
秋の良いお花、果実ですね~(*^^)v
Commented by ショット at 2011-11-13 07:44 x
春蘭さん、ごらんくださりありがとうございます。
はい・・春蘭さんにはよくメールにて・・HTML見ていただきましたね(*^_^*)
最近怠けてます・・。春蘭さんが素晴らしい水墨画描き私共が楽しませていただいてますように・・少しでも私の加工画像が楽しんでいただければ嬉しく思います。
Commented by ショット at 2011-11-13 07:48 x
nomuさん、見てくださったのですね!
雨の日に・・さて何しましょうか・・いっぱいすること有るのに・・PCに向かってしまう・・ハハハ。
加工画像も時にはいいかな~~ぁ・・っと!!(*^_^*)
<< センブリ&マルバノキ  201... 中津峡&女郎もみじ 201... >>