朝もやの時   2011.12.16(金)

少し時間が出来ましたので・・朝起きして、川島町越辺川へ・・。
冷え込んだ朝は川の水と空気中の温度差から・・朝もやが・・。

白鳥は遠くにいて寝てたのか?鴨はいましたが(*^_^*) 
霜も降りており足下が冷え冷たく感じましたが・・幻想的な光景に出会え良かったです♪♪
f0164592_22462719.jpg

[PR]
by ksadako | 2011-12-16 00:00 | 風景 | Comments(22)
Commented by みどりの風 at 2011-12-16 09:15 x
おはようございます。
川島町の白鳥 何週間か前に連れと見に行ってきました。本当に可愛かったです。

寒そうですね。川は・・。お体は大丈夫ですか?御主人は勿論ですが ショットさんも どうぞお気を付け下さいませ。

早く御主人が回復することを 陰ながら祈っています。
忙しない年の瀬 どうぞ 気を付けてお過ごしください。
Commented by bellef at 2011-12-16 09:25
ショットさん、心配しておりました。ご主人の快復をお祈りしています。
幻想的な光景を見られて気分転換になったことと思います。冬の美しい写真をありがとうございます。
ショットさんも大変でお疲れだと思いますが、心身ともにお元気でいられるようにお祈りしております。きっと周りの自然がいつも癒してくれていると思います。
Commented by わんちゃん at 2011-12-16 14:35 x
ショットさん こんにちわ~~

こんなにステキな写真を見せていただいてウレシイです。
いつものショットさんだなぁ・・・って。

特別に早起きされたのかな?
Commented by miu at 2011-12-16 16:04 x
ショットさん、こんにちは~
お写真撮りに行かれるようになったんですね!
おめでとう~♪
朝焼けの風景とても素敵ですね!
私も近かったら通いたいです・・・
霜や朝霧の様子素敵です!
Commented by 朝霧 at 2011-12-16 17:04 x
ショットさんこんにちは。
素晴らしい光景ですね、その一言です。
早く日常に戻れますように…
Commented by ショット at 2011-12-16 20:43 x
みどりの風さん、川島町の白鳥・・いらしたのですね(*^_^*)
だんだん数も増えたようで・・はい!主人もお陰様で大丈夫に・・。
来週には退院が・・。ご心配嬉しく感謝します。
私にも時間ができると思いますので、又よろしくお願いいたします。
コメント早速に有り難うございます。
Commented by ショット at 2011-12-16 20:51 x
bellfeさん、ご心配どうも有り難うございます。思っより大変な病状に一時は凄く心配しました。大好きなテニスもほん投げてましたが・・カメラは時々もって・・近場にて・・でしたよ・・。
コメントどうも有り難うございます。

bellfeさんがおっしゃる様に・・これからは心身共に家族が健康で居れるようにせねば・・です。




Commented by ショット at 2011-12-16 20:55 x
わんちゃんさん、見てくださり嬉しいです。どうも阿智が等ございます。

はい・・早起きして撮って参りましたよ・・。わんちゃんさんも大病してすっかりお元気に・・いつも気丈なお気持ちをもっらして偉い!!そう思ってますよ・・。どうぞいつまでもお大事にしてくださいな・・。
Commented by ショット at 2011-12-16 21:00 x
miuさん、見てくださり有り難うです。
やはり自分の周りの人たちが元気でないと・・困ります。退院も決まりましたので・・少し家で療養してもらい又元気になってもらわないと・・。

miuさん、是非、お声がけくださり・・子白鳥撮りにいらしてくださいな・・。
コメント有り難うです。
Commented by ショット at 2011-12-16 21:04 x
朝霧さん、見てくださりどうも有り難うございます。
グンと冷え込み晴れた朝が良いんですね・・。朝霧さん、お陰様で来週には又家での生活が戻ると思います・・。
季節の移り変わり・・ちょっと撮影出来ず・・置いてきぼりされた気分です(*^_^*)
また、落ち着きましたらよろしくお願いいたします。
Commented by B-10 at 2011-12-17 00:54 x
徐々に復活されてるようで安心しました。
ホントに健康が一番とはよく言ったものですね。
Commented by 赤いガーベラ at 2011-12-17 01:05 x
こんばんは。
大変なことでした。お疲れでしょう?
こうしてまたブログが再開されるということはよい方向にということですね。
本当によかったですね。
しばらく病院生活が続くと足腰弱りますもの、リハビリ大変かと思いますけれど、二人三脚出頑張ってください。
美しい景色やお花や小鳥さん達が、ショットさんの疲れを吹き飛ばしてくれることを祈りたいです。
寒い時期、お疲れの体ですからおいといくださいね。
またいつもの快活な笑顔のショットさんにお目にかかれますよう・・・。

見事な朝霧の世界ですね。感服いたしました。
Commented by クニ at 2011-12-17 10:23 x
ショットさん おはようございます。
白鳥、撮りに行ける時間を持てるようになったのですネ。
そうそうこの日はこちらでも朝もやがすごかったですよ。
下から3段目、「白鳥の湖」のワンシーンを思い出してしまいました。
良いのがたくさん撮れて早起きしたかいがありましたね。
アラ、タイトルの字も、もやに包まれて、、、凝りましたネ!
Commented by ショット at 2011-12-17 22:43 x
B-10さん、お気に止めてくださり有り難うございます。
はい・・誰もが健康一番・・大事ですね・・。実感してます毎日です。
私自身は至って元気!!・・又時間出来ましたら頑張り楽しみたいと思ってます。よろしくお願いいたします。
Commented by ショット at 2011-12-17 22:49 x
赤いガーベラさん・・有り難うございます。最初は極簡単な手術で済むはずでしたが病状が思ったより悪く・・大変な手術となってしまいました。
でも大丈夫です・・お陰様で19日には退院となりました。それでもまだ元気の時の様には行かず、家で療養兼ねリハビリせねば・・です。
ご心配有り難うございます。

Commented by ショット at 2011-12-17 22:53 x
クニさん、見てくださり有り難うです。そしてご心配すいません。
冷え込んだ夜・・そして星が出てますと朝早くは朝もやが出ますね・・。

クニさん・・画像見るにつけても音楽と結びつけた見方しますね(*^_^*)流石専門部門が・・。
細かく見てくださり嬉しいです♪♪ コメントも有り難うです。
Commented by nomu at 2011-12-18 08:45 x
ショットさ~ん、おはようございます。
行かれましたかぁ~(*^^)v
朝もやの雰囲気が、実にいいです!
お寒い中の撮影、良い写真を見させていただきました~♪
ほんと白鳥は、どこで寝ているのでしょうか(・・?
近場のどこかに寝床があるのですね。(^^ゞ
今度探してみようかなぁ~(^^;)
Commented by ショット at 2011-12-18 20:01 x
nomuさん、見てくださり有り難うございます。
はい・・寒かったですが早起き・・頑張りました(*^_^*) 完全武装で。・・・ですが撮影中はそう寒さ気になりませんでしたよ・・。
白鳥の数が思ったより増えてませんね・・。
たぶん又時間出来ますと私・・のこのこ出かけるとおもいますぅ~~!笑われますでしょうが・・ハハハ。
Commented by みどりの風 at 2011-12-20 09:36 x
おはよう ショットさん

寒くなりましたね!ショットさんの お陰で ハクチョウ達に会うことが できました。どうもありがとう!

この寒さで 白鳥たちは 大喜びだろうと 思います。
きっと 楽しんでいるのでは ないかと思っちゃうわね ふふっ
Commented by ショット at 2011-12-20 21:27 x
みどりの風さん、またまた有り難うございます。
小白鳥は寒いのが大好きなんですものね!私も近いうち又行きたいな~~ぁ~つと考えてます(*^_^*)
ついどうしてるか・・っと思ってしまいます・・。
コメントどうも有り難うございます。
Commented by jr1jqq at 2011-12-23 21:39
この景色、懐かしいな~
毎週通っていた頃を思い出します、何回も通っていると
良い写真が取れますから、いつもがんばるショットさんならではですね。
Commented by ショット at 2011-12-24 17:25 x
jqqさん、こちらへのコメントどうも有り難うございます。
はいはい・・jqqさんもすでに経験済みの被写体なのですね(*^_^*)
取りだしますとくせになりますね・・ホホホ。・・・ですが私には難しく駄目!!
そう・・何回も通わねば・・なのですね。早起きもたびたびはつらいものが有ります∈^0^∋
<< 蝋梅&ピラカンサ  2011.... 晩秋の公園   2011.12... >>