人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション  2012.12.12(水)

さいたま新都心けやき広場にてイルミネーションを見て参りました。
寒さを覚悟してしっかり着込んで・・(*^_^*) 出来るだけ時間かけず寒くならない内に・・っと。
思ったより風がなかったせいも有り寒くは有りませんでした。

2年ぶりに参りましたが・・イルミも以前より華やかさが少しへったのかな??足下のオブジェもなくて・・。

ウイークデーでも有りましたのに・・沢山のお勤め帰りの方をも含め人の往来も多かった様に思いました。

普段車が多いのですが今回は駐車場の事も考え電車で参りましたがこれまた帰りの電車の混みようには
びっくり! 30分足らずの乗車ですのに・・なんだか疲れてしまいました。
イルミネーション  2012.12.12(水)_f0164592_22521967.jpg

コメント覧は閉じてます。
by ksadako | 2012-12-12 00:00 | 風景
<< シクラメン  2012.12.... 朝焼けの小白鳥   2012.... >>