人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!   2012.12.24(月)

今夜はクリスマス・・。
毎年、クリスマス・・って??・・っと思いながらもクリスマス・・待ってる(*^_^*)
皆様のお宅のクリスマス・・ってどんなの??我が家ではケーキ頂き、鳥もも焼き頂きお終い(*^_^*)

皆様良いクリスマスを・・!!メリークリスマス!!
メリークリスマス!!   2012.12.24(月)_f0164592_2031293.jpg

メリークリスマス!!   2012.12.24(月)_f0164592_2034443.jpg

メリークリスマス!!   2012.12.24(月)_f0164592_20342292.jpg

by ksadako | 2012-12-24 00:00 | その他 | Comments(12)
Commented by tamataro1111 at 2012-12-24 03:43
 ショットさん おはようございます。
所によっては、ホワイト クリスマスになるかも ??

私の家では !! もうクリスマス 遠ーい昔話かな。
子供達が皆んな、嫁いでしまい。????

 ジーさん バーさんだけだと。
まー それはそれ メリークリスマス。
Commented by tsukey at 2012-12-24 08:55 x
今日はイブですね・・・皆ワイワイ楽しむことでしょう。
私は昨日、誕生日だったので一日早いクリスマスケーキで、ささやかな誕生会をしました!!昔のように賑やかさは、もうないですね・・・メリークリスマス
Commented by ショット at 2012-12-24 09:17 x
多摩太郎さん、メリークリスマス!
はい・・この所久しくホワイトクリスマス・・合わないですねぇ~~。
こちら今朝も良いお天気、お日様輝いてますもの・・。

クリスマス・・世間が騒いでる・・なんだか雰囲気にのせられてしまい・・ハハハ。コメント有り難うございます。
Commented by ショット at 2012-12-24 09:23 x
tsukyさん、まあっlお誕生日とは・・。いつまで経っても誕生日会を・・・とは、周りの皆さん優しいですね(*^_^*) 嬉しいものですね!

クリスマス・・我が家は何の事ないんですぅ~~。テレビから流れてくる様子にてつられてるだけ!!
tsukyさん、メリークリスマス!!コメント有り難うございます。
Commented by akaiga-bera at 2012-12-24 10:21
おはようございます。
ショットさんはすてきな年賀状をおつくりなんだろうな、いつも加工がお上手ですもの。
私は芸がなくて・・・少し勉強しなくちゃと思っているんですよ。
クリスマスが楽しみだったのは子供たちが幼い時だけかな、最近はもうどうでもいいような。
それでも、小さな花瓶にも何となくクリスマスカラーを入れたくなる時ですね。
平和でありますように・・・・。
Commented by ショット at 2012-12-24 19:32 x
赤いガーベラさん、見て下さり有り難うございます。
加工画像は、好きな様に・・ででして楽しみながら・・です。

クリスマス・・サンタさんがいる!・・寝てる間にプレゼント持ってきてくれる・・そんな事思って楽しみにしてる子供達の年の時が・・暢気で良かったようにも思いますね(*^_^*)
コメント何時も有り難うございます。
Commented by miu at 2012-12-24 21:01 x
ショットさん、こんばんは~
今夜は珍しく息子が二人共いたので、ちょっと頑張ってお料理しました♪
やはり賑やかな方が良いですね。

クリスマスカード素敵です~~
2枚目が特に好きです♪
Commented by ショット at 2012-12-24 22:21 x
miuさん、見て下さり有り難うです。
お家でのクリスマス・・良いですね(*^_^*) 我が家?・・味気ない・・。

ハハハ・・良いの有りました?ご存じピンを合わせないで撮影したものです・・。
あっという間に時が過ぎますね・・さあ・・次はお正月!!
Commented by クニ at 2012-12-25 11:43 x
ショットさん こんにちは!
朝は冷え込みましたが、だんだんと陽が照ってきましたね。
今日の練習は年納めでしょうか?
一枚目のクリスマス飾り、とても可愛い~♪
ショットさんのおうちのを撮られたのですか?

表紙の菜の花、早いですネ。
、、、と、思って私の庭を見てみましたら
秋に種を蒔いた物に蕾ができかかっていました。
寒い毎日ですが、ちょこっと見える黄色の蕾に
まだ先ですが早春の楽しみが感じられますね。

過去の表紙も拝見!
きちんと整理されていて素晴らしいですね。
やはりこれだけ長くHPをしていると
これも自分史のひとつですものね。
大事にされていて、、、私、、、放置気味、、、見習わなくては!


Commented by みどりの風 at 2012-12-25 14:24 x
こんにちは ショットさん

素敵なサンタさんですね

ケーキに鳥は頂いたのですね 我が家でもケーキは二個も頂きました。

子供は大きくなりましたが 矢張りクリスマスは 楽しいもの。

ウフフのクリスマスを・・。
Commented by ショット at 2012-12-25 18:30 x
クニさん、細かく色々丁寧に見て下さったのですね(*^_^*) どうも有り難うです。

はい・・今日の練習がクラブとしては最後・・でも28日も雄志で練習しましょう~~ット言う事になってます・・笑われますねェ~~。
今日は風もそう無くて良い練習日でした。

菜の花・・早いですね・・車で通りかかった畑に・・車またバックさせ撮らせて頂きました。クニさんちも・・これからでしょうが楽しみですね・・。蕾が見えてるのでしたらもうすぐですね∈^0^∋

ハハハ・・過去の表紙・・月ごとに並べて見ました。思い出に・・・っと。クニさんのおっしゃる自分史・・なるほど、そっか~~ぁ\(^O^)/
良い表現ですね!!
好意的なコメント嬉しいです。




Commented by ショット at 2012-12-25 18:36 x
みどりの風さん、はいケーキ・・2日間にかけて頂き、ローストチキンも
頂きましたよ(*^_^*) 茨城産あかね鳥とやら・・を。
なんだか意味もわからず・・頂きました・・ハハハ。
みどりの風さんも沢山頂きましたようで・・元気でますね・・ホホホ。
コメント有り難うございます。
<< アオサギ  2012,12,2... 果物  2012.12.19(水) >>