人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスクラブの忘年会    2014.12.14(日)

毎年行われる北本メイツ・・テニスクラブの忘年会が今年も行われました。
テニスコート近くのレストランです。

今年もクラブ員皆で力合わせ県の団体戦もしっかり頑張れて来年につなげる事出来ました。
日頃の熱心な練習の賜。しっかりと練習すればそれなりの成績が出ます。練習はウソを付かない・・。
それぞれ家庭にお年寄りが・・又小さなお子さんが・・っとすべて時間の余裕がある人ばかりではありませんが何とか週2回の練習日には参加しての練習です。
良い汗かいて・・皆と大声でおしゃべりもし・・ストレス発散にはもってこいではないか・・っと考えてます(*^_^*)
15人のメンバーの内3人が都合で参加できませんでしたが・・皆、美味しくお料理頂き楽しい良い時間が持てた・・っと。
そして来年も又しっかりがんばりましょ~~っと誓い合いました♪♪
テニスクラブの忘年会    2014.12.14(日)_f0164592_1817531.jpg

by ksadako | 2014-12-14 00:00 | その他
<< 小白鳥     2014.12... 近くにて・・。    2014... >>