人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田代ヶ原       2015.10.10(土)

テニスの予定変更が出たため・・急きょ奥日光へ・・草紅葉を見に参りました。
まず・・小田代ヶ原へ赤沼車庫から低公害バスに乗って・・。
なんだか台風の影響からか雨模様になったり日が出たり・・雨具持って、でした。
小田代ヶ原を木道に沿って半周し戻ってさてバスは何時か?・・っと思いながらもう一度白樺の貴婦人を・・っと振り向くと!!
なんと貴婦人の近くが薄く何時もと違った色が・・もしや虹かな?? よく見ますとどうも虹っぽい!!
誰も撮影してない様子。 ですが・・すぐ又撮影開始。今まで何度か来てますが初めての出来事に驚きでした。焦って上手く撮れないまま、もたもたしてる内に虹はなくなりました。7,8分の出来事でした(*^_^*)
小田代ヶ原       2015.10.10(土)_f0164592_2163775.jpg

小田代ヶ原       2015.10.10(土)_f0164592_2165467.jpg

by ksadako | 2015-10-10 00:00 | 風景
<< 戦場ヶ原での虹       2... 蕎麦の花      2015.... >>