人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木県花之江の郷へ

GW最後の日栃木県都賀町にあります花之江の郷に参りました。
高速東北道を、30分ほど乗り栃木ICでおりますとまもなく有りますが・・四季折々色々なお花が咲いてます。我が家からは1時間ちょっと・・大好きな所でたびたび出かけます♪
今回は偶然ネット友ともお会いでき楽しい散策撮影が出来ました。
栃木県花之江の郷へ_f0164592_7342536.jpg

by ksadako | 2008-05-07 07:42 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2008-05-08 08:59 x
花之江の郷 今エビネですか。好きな花なので今度我が家の庭にもですね、よく撮れてますね、オオデマリこれもまたアップでこちらは撮るには
撮りましたが、今一なので公表してません、それから赤城明日あたりいいかなって思ってます。ただし朝起きて晴れてたらですか、日差しのある中で撮影したいですから曇りは辞めておきます。一般道経由で行きます。
Commented by ショット at 2008-05-08 16:21 x
かめらさん、そう・・エビネって・・色々色が有りますね・・是非お宅にて、育ててください(*^_^*)
明日?赤城?・・うんわ~~テニス練習日ですが・・。
<< 伊奈町バラ園の薔薇 国営丘陵森林公園にて >>