人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続きの日に 6月1日(日)

関東も梅雨入り間近と言われてるこのところ・・雨が降りはっきりしないお天気続き。
友達と小雨になるの待って・・お昼を・・と。
コーヒー通でない私でもまあ美味しいかなぁ~っと思えるパスタやさんへ・・。
おしゃべりしながらのランチタイム。
帰りがけ・・大きなボトルブラシの木が・・雨に打たれてました。車止め、パチリ・・。雨が顔に当たり・・フ~~ッ!!
雨続きの日に 6月1日(日)_f0164592_8254164.jpg

by ksadako | 2008-06-01 08:25 | | Comments(2)
Commented by 春蘭 at 2008-06-01 21:55 x
ショットさん、ボトルブラシおもしろいですねぇ
雨露がはなびらに光り輝いていて、素晴らしいお写真
見入ってしまいました。

露と花びらがぴつたりだわー
Commented by ショット at 2008-06-01 22:45 x
春蘭さん・・雨の日にあえて撮ったもので・・もう少し上手に撮れてますと良かったのですが・・。上むいて撮ったものでして・・。
たびたびご覧下さり嬉しいです♪有り難う御座います。
<< ヤマボウシ 6月2日(月) 円山公園にて >>