人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦の花  6月6日(金)

本格的シーズンでは無いと思いますのに、近くの有る一部の畑に蕎麦の花が・・今頃咲いてました。思わず・・パチリ。
加工画像にして見ました。
ソフトはいつものアートデザイナー使用です。
切り抜き→拡散効果→四角形、円(枠のみ)→影効果・・の組み合わせです。
蕎麦の花  6月6日(金)_f0164592_88526.jpg

by ksadako | 2008-06-06 08:08 | 加工画像 | Comments(4)
Commented by 音野 at 2008-06-06 20:16 x
ショットさん、こんばんは。
いつ見ても素晴しい加工画像でうっとりしてしまいます。
秩父のソバ畑も満開に近いとか・・・美味しい新蕎麦を早く食べたくなってしますね。
Commented by ショット at 2008-06-06 21:11 x
音野さん・・いらして下さり有り難うです♪
加工画像も・・楽しんでますが・・蕎麦の花・・蕎麦大好きショットは・・つい美味しいお蕎麦思い浮かべながらのシャッター押しです(*^_^*)
Commented by 春蘭 at 2008-06-07 20:41 x
ショットさん、蕎麦の花は遠くから見ますと
真っ白い波のようにみえますねぇ
近くで見たことはありませんでしたが、とても可愛いお花!!!

ショットさんの加工が又素晴らしいので浮き立っているみたいに綺麗だわー
Commented by ショット at 2008-06-07 22:45 x
春蘭さん・・有り難う御座います♪
蕎麦の花は、畑一面に咲きますと・・とても綺麗ですね・・。そうそう・・お花も良いのですが・・お蕎麦大好きショットで~~す(*^_^*)
<< ワタスゲ(戦場ヶ原にて・・) ... ラベンダー  6月5日(木) >>