人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花之江の郷にて  6月20日(金)

栃木県都賀町にある花之江の郷に・・那須沼原湿原の帰り道、ネット友と共に沢山のお花見て撮影して参りました♪
自然の景観の中に多数の花が、四季折々山野草を中心として咲いてる・・花之江の郷は大好きな所の一つです。
沢山お花が咲いてましたが、一部を此方に・・・見て下さい。
花之江の郷にて  6月20日(金)_f0164592_9562935.jpg

by ksadako | 2008-06-20 09:57 | | Comments(4)
Commented by jr1jqq at 2008-06-20 21:57
いいなーー 何時もショットさんのところは花々のオンパレード
家の花壇も、このようにしたいものです。 いつでも見られて・・
暇なときにはパチリ、あと何年かかるだろうなーー
 今日は、まだお土産ありませんから、お気遣いは無用ですよ。。
Commented by ショット at 2008-06-21 00:07 x
jqqさん・・あらら・・いらして下さって・・すいません
そうそう・・jqqさん、一生懸命花壇、お花作りなさってる様で・・楽しみ楽しみ。お花は手を加え上手に手入れしますと・・必ず答えてくれ良いお花咲かせてくれる様ですね♪
Commented by pura at 2008-06-21 06:47 x
ショットさん このお部屋綺麗な花花が華やかに
展示されていて心和みなすね。

jqqさんちも立派な花壇つくりに励んでいるようで、
私もちょっと見習おうかな・・・
Commented by ショット at 2008-06-21 08:38 x
puraさん、いらっしゃいませ、今回はpuraさんともご一緒に撮影でしたね(*^_^*)御世話様でした。
ほんとにお花は、いつ見ても心和み良いものです♪
<< 実家にて・・キョウチクトウ  ... 沼原湿原 6月12日(木) >>