人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマユリ(国営丘陵武蔵野森林公園にて)  7月10日(木)

ヤマユリが、咲き始めた・・との情報で、車で35分ほどの所にあります国営丘陵武蔵野森林公園へ・・。
まだまだたった2輪咲いてただけでした。大きな花です。
何だか蕾の傷んでるのが多く、大丈夫かなぁ~~・・っとちょこっと心配になりました。

20日過ぎには、森林公園内は沢山のヤマユリでいっぱいになると思います。
そのころには是非、又出かけたいと・・思ってます(*^_^*)
ヤマユリ(国営丘陵武蔵野森林公園にて)  7月10日(木)_f0164592_840632.jpg

by ksadako | 2008-07-10 08:42 | | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2008-07-10 16:22 x
たった2輪で公園の中はヤマユリの香が漂ってましたか?
豪華ですね・・・
またまた、複雑な模様ですこと・・・・
女王様のようですね。
Commented by ショット at 2008-07-10 18:33 x
わんちゃん・・いらして下さり有り難うです♪
そう・・この森林公園のヤマユリはこれから凄いんですよ。近かったら是非ご案内したい気分です。20日頃からが見頃・・と聞いてますヨ。
Commented by miu at 2008-07-10 21:13 x
ショットさん、こんばんは~
ヤマユリ咲いたんですね!!早速撮りに行かれてすごいーー
良かったですね♪
今年は行かれそうにないからショットさんの画像楽しませて頂きますね♪
どうもありがとう!
Commented by ショット at 2008-07-10 22:06 x
miuさん・・そう・・2輪咲いた・・との情報で、飛んで参りました。
なるほどたった二輪・・ははは。
これからですね・・miuさんにもいらして頂きたい(*^_^*)
<< 暑中お見舞い申し上げます 7月... サルスベリ  7月9日(水) >>