人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます 7月11日(金)

ツユクサ・・あまりにもあふれているので遠くから眺め・・あ~~・・ツユクサかぁ~~っと
済ませてしまいますが・・良く見ますとなかなか・・面白良いお花と思います。
暑中お見舞い申し上げます 7月11日(金)_f0164592_8225980.jpg
暑中お見舞い申し上げます 7月11日(金)_f0164592_823219.jpg

by ksadako | 2008-07-11 08:23 | 加工画像 | Comments(5)
Commented by 春蘭 at 2008-07-11 11:05 x
ツユクサ素敵!!!
ものすごーく良い姿ですねっ

葉書のお写真が好きだわー
Commented by ショット at 2008-07-11 17:51 x
春蘭さん・・ご覧頂き有り難う御座います。
ツユクサ・・平凡でありふれてますが・・。健気に咲いてましたので(*^_^*)お写真撮りました・・。
Commented by わんちゃん at 2008-07-12 00:04 x
庭に咲き始めています。
涼しげな色でホッとしますね。

Commented by nomu at 2008-07-12 14:25 x
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます(^^ゞ
ツユクサ、なにげに好みのお花です。
ブルーの色がなんともいえない色なもので...。

ヤマユリ、サルスベリなど、綺麗なお花いっぱいですね♪
Commented by ショット at 2008-07-12 22:10 x
わんちゃんさん、ツユクサ・・いつの間にか植えた覚えなくても・・生え咲くんですね♪そう特に朝露に当たっての所は・・絵になりますね(*^_^*)
有り難うです。

nomuさん・・見て下さり嬉しいです・・。私も気取らないツユクサ・・大好きです(*^_^*)
<< 暑中お見舞い申し上げます  7... ヤマユリ(国営丘陵武蔵野森林公... >>