人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・ヤマユリ  7月25日(金)

国営丘陵森林公園では、今がヤマユリ・・真っ盛り。
沢山のヤマユリが、咲いて、多くのカメラマンが平日にも拘わらず・・大勢来てました。
他のお花に比べ、お花自体大きく存在感の有るヤマユリは、人気の有るお花の様です♪
またまた・・ヤマユリ  7月25日(金)_f0164592_03629100.jpg

by ksadako | 2008-07-25 00:36 | 加工画像 | Comments(6)
Commented by 春蘭 at 2008-07-25 23:25 x
ショットさん、やまゆりがすごーくいいですねぇ
お写真拝見していますと、色んな種類の百合を描きたくなってきました。
お花の女王様、存在感たっぷりだわー
Commented by わんちゃん at 2008-07-25 23:45 x
「加工画像」ってありますけど、私にはフシギに見えます。
ステキだなぁ~~とも・・・

私、見て楽しんでます。
Commented by nomu at 2008-07-26 20:34 x
ショットさんのヤマユリ、綺麗です!(^^)!
ここまで香りがきそうです!
いい夏のお花ですね(^^♪
Commented by ショット at 2008-07-27 23:07 x
春蘭さん、何時も有り難う御座います。
春蘭さんでしたら・・さ~~っと・・お花描いてしまいますからね(*^_^*)
水墨画・・素敵です。
Commented by ショット at 2008-07-27 23:11 x
わんちゃんさん・・加工画像は、自分で撮った画像に額付けたりして・・楽しみでアートデザイナァー(ソフト)を使い作ってます♪見て下さり有り難うです。
Commented by ショット at 2008-07-27 23:15 x
nomuさん、森林公園のヤマユリは・・今凄いですよ・・。私?3回も見に行ってしまいました・・ははは。
何時も有り難う御座います。
<< 車山高原にて  7月28日(月) 残暑お見舞い  7月23日(水) >>