人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高峰高原にてー2  8月12日(火)

高峰高原では濃い黄色のマルバタケフキが・・広い草原に目立ってました。
お天気も良くカメラ持ちながらの散策はいくら時間が有っても足りない状態でした(*^_^*)

高峰高原にてー2  8月12日(火)_f0164592_926324.jpg

by ksadako | 2008-08-12 09:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by ボックリ博士 at 2008-08-12 15:18 x
マルバダケブキも見る場所や角度でさまざまな姿を見せてくれますね。
美しい花で写真も素敵です。

クジャクチョウも美しい・・・
Commented by nomu at 2008-08-12 19:57 x
ショットさん、こんばんは(^^)
高峰高原、いいところに行かれたのですね(^^♪いいなぁ。
ヤナギラン、マルバタケフキ、見に行ってみたいです。
浅間山、噴火大丈夫でしたかぁ(*_*;
Commented by ショット at 2008-08-12 20:11 x
ボックリ博士さん・・見て下さり嬉しいです♪
広い緑の草原で見たマルバダケブキ・・目に焼き付いてます(*^_^*)
クジャクチョウ・・思いがけなく見る事出来ましたね!
ご案内頂き良かったです・・。
Commented by ショット at 2008-08-12 20:15 x
nomuさん・・浅間山・・全く大丈夫でしたよ~~っ。
高峰高原・・実はその後、菅平にも回ったんですぅ~~・・日帰りにて(*^_^*)
nomuさん・・是非お時間有りましたら・・お勧めですよ~ぉ。
Commented by 春蘭 at 2008-08-12 23:40 x
ショットさん、ヤナギランの群生は本当に素晴らしいですね。
マルバダケブキ、始めてみましたが、不思議な花びらの姿ですねぇ

日帰りでいけるなんて良いわー
Commented by ショット at 2008-08-13 00:44 x
春蘭さん・・ヤナギラン・・群生で見ますして思わずま~~・・綺麗綺麗を・・連発してしまいました(*^_^*)
マルバダケブキ・・そう、色も濃くて、花びらが面白いですね♪
何時も有り難う御座います。
<< 高峰高原にてー3  8月13日(水) 高峰高原にてー1  8月11日(月) >>