人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加工画像遊び  8月24日(日)

雨降りの日曜日でした・・。
めずらしく家で・・特に何するでなく・・結局PCのまえに・・で、くるりんページめくりの
画像加工作って楽しんでました。
画像は、近くに咲いてたオシロイバナ、そしてヒマワリです。

加工画像遊び  8月24日(日)_f0164592_19243356.jpg

by ksadako | 2008-08-24 19:24 | 加工画像 | Comments(4)
Commented by nomu at 2008-08-24 22:15 x
ショットさん、こんばんは。
オニバスに、ホテイアオイに...いろいろ周られてすごいです(^^♪
さすが、ショットさん、とても綺麗に撮られてます。

このオシロイバナ、ヒマワリ、とてもアートな感じがします。
これも綺麗です。
こちらも(^^;)今日の天候では、お出かけは無しです。
買い物ぐらいかな...(・・;)
Commented by ショット at 2008-08-24 23:17 x
nomuさん、有り難う御座います。
オニバス、ホテイアオイ・・ナビにたより・・でした。アートな感じと見て下さり・・nomuさん、嬉しいです(*^_^*)
明日も雨らしい・・どうしよう~~ぅ・・ははは。
Commented by わんちゃん at 2008-08-24 23:40 x
加工画像、される方も見るほうも楽しいですね・・・・

オシロイバナの細長いところを半分ほど切って、ラッパ状のお花を口に当てて、プ~~プ~~と鳴らしたことを思い出しました。
遠い子どものころ。
Commented by ショット at 2008-08-25 00:23 x
わんちゃんさん、ご覧下さり有り難うです。あら・・オシロイバナで遊んだ?・・ホオズキは良く遊びましたが・・ぁ。
小さな頃は自分達で遊ぶこと考えだした事が多かったように思いますね♪
<< タカサゴユリ  8月26日(火) ホテイアオイ(大利根町)  8... >>