人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花之江の郷にて  8月29日(金)

栃木県花之江の郷にて見て参りました・・ショウキズイセン・・。
遠くから見て・・黄色いヒガンバナかと思いましたが、ショウキズイセンとオーナーからお聞きしました。
蒸し暑い一日でしたが、散策そして撮影をし・・途中・・園内の喫茶室で少し休憩でした。お抹茶と紫陽花の和菓子を頂きました♪♪
花之江の郷にて  8月29日(金)_f0164592_1734687.jpg

by ksadako | 2008-08-29 17:03 | | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2008-08-29 23:12 x
一枚目のお写真が、好きです。

なるほど、ヒガンバナに良く似てますね・・・
Commented by ショット at 2008-08-30 09:25 x
わんちゃんさん、見て下さり有り難うです♪
ヒガンバナ・・そっくりでしょ・・でも花びらが、ヒガンバナより少し広い感じがしましたよ・・。
Commented by かめら at 2008-08-30 23:59 x
こんばんわ
忙しいですね、画像集め、でも写真のお茶とお菓子はおいしそうですね。
今日は、ヒマワリ見てきました。掲示板に投稿しようとしたらメンテナンス中みたいで投稿できませんでした。自分のブログにのみあげて終わりにしておきます。
Commented by ショット at 2008-08-31 20:58 x
かめらさん、そう・・撮影で疲れた一休みにお茶は、美味しかったです♪
ヒマワリ・・楽しみに見せて頂きますね(*^_^*)
掲示板のメンテナンス・・何時までになることやら・・。じっと待つ以外・・手の打ちようが在りません。ご迷惑おかけしますが・・。
<< 花之江の郷にて  9月1日(月)   又雨でした・・  8月27日(水) >>