人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加工画像  11月25日(火)

久しぶりに加工画像を・・。
身近にあるお花等の画像にて作りました。私がPC始めた頃の楽しみが、この加工画像でした。
HTMLメールにも加工画像使い楽しんでます。
私にとってPCする上で何寄りも欠かせない作業なのです(*^_^*)
加工画像  11月25日(火)_f0164592_8335454.jpg

by ksadako | 2008-11-25 08:49 | 加工画像 | Comments(2)
Commented by かめら at 2008-11-25 13:26 x
ショットさん、いつもながら 色々と画像ありますね。
小さい実の画像なんですか、南天ではなさそうですし、柿は渋柿、
つるし柿ようですよね、何処かの誰かさんのように冷蔵庫にしまっておいて、周りの柿がなくなった頃外に出してカメラセットしておけば、目白の
良い写真撮れそうですね。クラブにそんな人いましたが・・・?
今日は、出かけたかな?
Commented by ショット at 2008-11-25 17:48 x
かめらさん、小さい赤の実はノイバラの実ですね・・。
ははは・・柿おっしゃる通り・・つるし柿用の渋柿です。そっか・・何かと演出しての撮影考えねば・・なのですね(*^_^*)
ご覧下さり有り難う御座います。
<< レッサーパンダ  11月20日(木) 近くの公園八丁湖へ  11月2... >>